スマートフォン版はこちら

岩橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「岩橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3205
住所 福岡県福津市内殿1018-1
電話番号 0940-42-0259
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あいだ医院 福岡県福津市東福間3-4-3
林内科医院 福岡県福津市東福間1-3-1
しば田クリニック 福岡県福津市中央3-9-1 ODAビル2F・3F
東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3
松岡内科 福岡県福津市宮司1700-3
上田医院 福岡県福津市宮司6-10-1
こじまクリニック 福岡県福津市津屋崎3-16-20
松野脳神経クリニック 福岡県福津市光陽台1-1-5
北九州津屋崎病院 福岡県福津市渡1693
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1


おすすめ病院の口コミ

  • イチマロさん
    田中クリニック 口コミ
    田中クリニックは個人病院の産婦人科です。
    予約を事前にしておけば患者さんがどんなに多くてもスムーズに診察を受けることができますし、
    看護師さんの受付・電話対応に関しても凄く丁寧です。
    検診に関しても凄くしっかりしてくれますし、説明もしっかり丁寧に分かりやすくしてくれるので安心して検診を受けることが出来ます。
    先生もとても愛想がいいので患者さん側からしたら凄く接しやすいので気軽に相談もでき安心する事ができます。
  • kiyoままさん
    鎌田病院 口コミ
    私の父が外来・入院と通っていましたが、入院時の看護師の態度にチョーむかつきました。もう二度とここには入院させません!!
  • kurisuさん
    知足産婦人科 口コミ
    妊娠してすぐにつわりが始まりました。何も食べることができず、毎日、知足産婦人科に通って、点滴を受けました。やさしい院長先生は入院を勧められましたが、私は実家を離れるのが不安で断りました。毎日点滴をすると、もともと血管が出なくて看護師泣かせの私の血管が、どんどん注射器を受付けなくなりました。それでも、看護師さんは明るく私を励ましてくれて、上手に点滴をしてくれました。つわりが辛くて辛くてしょうがない時の、看護師さんのやさしさには、本当に感謝しています。
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩橋医院の口コミ詳細ページ上部へ